壁打ち会場

探索者のどうでもいい情報集

自PCのどうでもいい話。【再掲】

前書いたふせ貼ってるだけ。
桐島、守本
桐島誠
植物について調べるの趣味なんだけど食用というより薬用で使う目的だから味に関心はあまりない。実験も兼ねて煎じて飲んでみたりもするんだけど苦いの結構好きなタイプだからある程度のものなら普通に飲めそう。本人がそんな感じだから多分煎じてもらうと超苦い物を平然と出してくる。珈琲好きなタイプ
あと桐島は寝れない夜に外にでて石とかに腰掛けながらぼーっと夜空見て過ごしてたりしそう

守本弘也
どっかで書いたような気もするけど守本は学生時代(中学生ぐらい)に仲のいい女友達が居て、その子の事恋愛的ではなく友達として話すの楽しいなーぐらいに思ってたんだけど、それを男友達に恋愛感情だと誤解され、くっ付けようと動いてた友達のせいでその女の子に「守本くんはあんたのことが好きらしい」という誤解が伝わりその子に呼び出されて告白してもないし別に好きでもないのに「私守本君のことは友達としか見れないの。ごめんね」ってなる振られたことがある。
当時も今も守本にとっては笑い話なので仲良くなるとなんか折にこの話をしてくれる。
あと守本がメカクレな理由一ミリも考えてないんだけど、あいつ確かあの状態で目星高かったはずだし目はいいと思う。あれかもしれないふと目に入って物について考えを巡らせてしまい日常生活に支障をきたすから情報を遮断してるとかそんなかもしれない。
私がメカクレの目が見えるイベントそんな好きじゃないから中身がどうなってるか明かされる事はない。でも作業中とかは前髪あげてるから見る機会は普通にある

何人か書こうと思ったのに二人だけで結構な量になってしまった