壁打ち会場

探索者のどうでもいい情報集

ガチャ遊び

R【年末】   蛇穴忍
SR【仕方なかった】   蛇穴忍
SSR【死が二人を別つまで】   蛇穴忍 https://odaibako.net/gacha/21055
SSR重....

R【氷菓】   百々瀬りさ
SR【貴方なんか…】   百々瀬りさ
SSR【並んだ不揃いの靴】   百々瀬りさ https://odaibako.net/gacha/21055

R【ぶぶづけでもお食べ】   山村千桐
SR【水着】   山村千桐
SSR【並んだ不揃いの靴】   山村千桐 https://odaibako.net/gacha/21055
R似合う

R【朝ごはん】   多津真奈実
UR"【誰が為に鐘は鳴る】   多津真奈実
UR"【唇に残る淡い熱】   多津真奈実

多津真奈実さんに質問です。
Q.「運命って信じる?」 https://odaibako.net/gacha/937
「あったら良いなって思うけど、信じてるかって言われるとよくわかんないかな〜」

宮川はやせさんに質問です。
Q.「人間のことは好き?」 https://odaibako.net/gacha/937
「はい、好きですよ」

蛇穴忍さんに質問です。
Q.「今までで一番幸せだったことは?」 https://odaibako.net/gacha/937
首を傾げて考える事数分「いや、特には浮かばない」

川瀬千里さんに質問です。
Q.「生まれてきた意味ってあると思う?あるとすれば、それはなに?」 https://odaibako.net/gacha/937
「意味は、どうだろう...俺が生きてる事に意味はないかもしれない」

ひつじさんに質問です。
Q.「自分は「親」になれると思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「ひつじは....わから、ない」

ひつじさんに質問です。
Q.「愛する人に懇願されたら、自死を選ぶことができる?」 https://odaibako.net/gacha/937
「一緒に、居れないの、嫌」

モーネさんに質問です。
Q.「自分は人に好かれやすいと思う?また人に好かれたいと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「皆さんと仲良くなるのは良い事です!でも、私が好かれるか。ですか。それはどうなのでしょう?うーん、難しい話ですね!」

多津真奈実さんに質問です。
Q.「世界を滅ぼすボタンが目の前にあったら押す?押さない?」 https://odaibako.net/gacha/937
「絶対押さない!押すわけないって!」

白木芳文さんに質問です。
Q.「今までで一番美味しくなかった食べ物は?」 https://odaibako.net/gacha/937
「そうですね。昔バレンタインにもらった、おそらく異物が混入していたと思われるチョコ、ですかね。見た目だけまともだったのが本当にタチが悪くて、口に入れたことを後悔しましたね」

アネリさんに質問です。
Q.「自分の中で一番重たい「罪」はなに?」 https://odaibako.net/gacha/937
「罪、何かしらね。特に思いつかないけれど」

柏木灯子さんに質問です。
Q.「キャベツとレタスの違いわかる?」 https://odaibako.net/gacha/937
「料理はできないけど、流石にそれぐらいはわかるって。なんか、くしゃっとした方がレタスでしょ?」

柏木灯子さんに質問です。
Q.「愛と恋の違いってなんだと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「言葉で違いを言う事は出来るけど、私がどう違うと思ってるかだよね?それは......。うーん、まだわかんないかも....」

松葉葵叶さんに質問です。
Q.「今までで一番幸せだったことは?」 https://odaibako.net/gacha/937
「今。姉さんがいる今が一番幸せ」

田坂天舞さんに質問です。
Q.「今までで一番美味しかった食べ物は?」 https://odaibako.net/gacha/937
「ボスの奢りで食べた焼肉!あれは美味しかったし楽しかった〜!」

セレンさんに質問です。
Q.「自分の為と世界の為、どちらの為に生きる方が幸せだと思う?また自分は何の為に生きている?」 https://odaibako.net/gacha/937
「私は世界のために生きたいかな。セレン・ウォーカーは街を守るヒーロー、になる予定。というかなりたいから」セレンの口調、とは

椚ルイさんに質問です。
Q.「髪の色を自在に変えられるとしたな何色にしたい?」 https://odaibako.net/gacha/937
「変えたく、ない....」

皆瀬苳也さんに質問です。
Q.「心臓に最も似ているものってなんだと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「眼...、とか?」

原一犀さんに質問です。
Q.「君は恋をしたことがある?それが恋だと気づく瞬間っていつだった?もしくはどんな時だと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「あー...その、プロポーズした時、とか?いや!自分でも変な話してるってわかってるから!わかってるけど実際そうってかなんていうか」一犀の口調、とは....?

桐島誠さんに質問です。
Q.「貴方の大切な人は、君のためなら世界を敵に回せる────と、思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「回せない。と、俺は思いたいです。実際は、どうなんでしょうね...?しないだろうとは思っていますが」

日下佑紀乃さんに質問です。
Q.「復讐についてどう思う?もし自分が酷い目にあったら復讐する?」 https://odaibako.net/gacha/937
「する。だって、きっと耐えられないから」

藤本和奏さんに質問です。
Q.「絶対に渡っては行けないと書かれた橋。橋の向こうに何があったら渡ってしまうと思う?お金?それとも大切な人?」 https://odaibako.net/gacha/937
「うーん、私の欲しいものがあったら、そしたらきっと、渡っちゃうんじゃないかな?」あれはそういう女

守本弘也さんに質問です。
Q.「復讐についてどう思う?もし自分が酷い目にあったら復讐する?」 https://odaibako.net/gacha/937
「俺は多分、やりたくても出来ないかな〜そんな勇気も、行動力も、俺にはないと思うなぁ」自PCのまとも枠だから

只野走太さんに質問です。
Q.「心はどこにあると思う?理由も教えて欲しいな。」 https://odaibako.net/gacha/937
「心臓!心が動くとこの辺がじーんとするから」胸を押さえつつ

リバンさんに質問です。
Q.「心臓に最も似ているものってなんだと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「内臓!」
ネクロニカPCの感想

不知火紅さんに質問です。
Q.「今は幸せ?理由も教えて欲しいな。」 https://odaibako.net/gacha/937
「幸せよ。だって紅音ちゃんがいるから」
”と“と迷ったけどこいつは”が“って言いそう。おひいさんに同じこと聞くと“と”の方で答える

佐山よのさんに質問です。
Q.「髪の色を自在に変えられるとしたな何色にしたい?」 https://odaibako.net/gacha/937
「えっと...栄士様と同じ色に...なりたい、です」

荻野壮峻さんに質問です。
Q.「君は恋をしたことがある?それが恋だと気づく瞬間っていつだった?もしくはどんな時だと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「その子がきらきらして見えた時、かな。可愛くてきれいで目が離せなくなってその時に俺、美雪ちゃんの事好きなんだって思ったんだ」その子とか言ってたくせにすぐ名前を出す

多津真奈実さんに質問です。
Q.「君は恋をしたことがある?それが恋だと気づく瞬間っていつだった?もしくはどんな時だと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「手を離したくないって、そう思った時、かな」

有野憐さんに質問です。
Q.「今までで一番幸せだったことは?」 https://odaibako.net/gacha/937
「そりゃもちろん!愛蘭に告白してokもらった時!あん時はすげぇ嬉しかった!」

蛇穴忍さんに質問です。
Q.「自分は人に好かれやすいと思う?また人に好かれたいと思う?」 https://odaibako.net/gacha/937
「物好きは1人いるが基本好かれないと思う。好かれたいと思うこともない」

松葉葵叶さんに質問です。
Q.「兄、姉、弟、妹、双子。欲しいのは?それとも要らない?」 https://odaibako.net/gacha/937
「いらない、だって私には姉さんがいるから」

アネリさんに質問です。
Q.「死にかたを選べるとしたらどんな死に方がいい?この人になら殺されたいって人はいる?」 https://odaibako.net/gacha/937
「選べるのならそうね...微睡むようにかしら。私の命は私のものだから誰かに渡すつもりはないわ」

仲手川和希さんに質問です。
Q.「恋人とのデートで行きたい所は?もしくは行った場所で一番楽しかった所は?」 https://odaibako.net/gacha/937
「えーもし行くとしたら?そうだなぁ運動できるとこかな。ミニゲームで対戦とかしたら楽しそうじゃない?」

長門貴一さんに質問です。
Q.「正義と悪。色を付けるとすればどちらが青でどちらが赤だと思う?理由も教えて欲しいな。」 https://odaibako.net/gacha/937
「赤が正義、青が悪。理由は特にない」

長門貴一さんに質問です。
Q.「生まれてきた意味ってあると思う?あるとすれば、それはなに?」 https://odaibako.net/gacha/937
「特に意味はないと俺は思う」

長門貴一さんに質問です。
Q.「死にかたを選べるとしたらどんな死に方がいい?この人になら殺されたいって人はいる?」 https://odaibako.net/gacha/937
「そんなの考えた事ないが、そうだな.......特にない。自殺以外ならなんでも良い。
殺されても良い、か。居るには居る」

長門貴一の口調も思い出せないけど多分手癖のいつものやつでいいはず