壁打ち会場

探索者のどうでもいい情報集

みなしきでガチャ遊び

6.苳也は実はキス魔。長いこと想いを抑制していた反動か、目の前にある詩喜の唇、額、頬、瞼、その全てに口づけをしてやりたいと常日頃から考えてる。視線に気づいたのか、どうかしたかの、なんて訊いてくるもんだから、いや、何でも。と返すしかできない。#お題ガチャ #ようやく想いが通じたガチャ https://odaibako.net/gacha/15641?share=tw&id=2cec3731af504b9cbfff9f73a8286c13 これやってそう。

 

38.お酒に酔った苳也は詩喜を膝の上に乗せて上機嫌。ひたすら頭を撫で回して頬や額、唇にいいだけキスをしてる。嬉しいけど恥ずかしい詩喜は照れるばかり。キスは頬から耳、首筋、鎖骨と段々下へ降りてきて、ついには胸元に。熱を帯びた瞳と優しい仕草に、この人になら何をされてもいい…と思ってしまう詩喜。#お題ガチャ #ようやく想いが通じたガチャ https://odaibako.net/gacha/15641?share=tw&id=2cec3731af504b9cbfff9f73a8286c13 これやってそう。

 

22.お祭りも終了間際。だいぶ遊んだなと苳也が満足そうにしていると、ふいに詩喜が寂しそうに「まだ帰りたくない…」と手をぎゅっと握ってきた。詩喜がそういう意味で言っているわけではないのはわかっているが、あまりにも心臓に悪すぎる。#お題ガチャ #夏祭りの推しカプガチャ https://odaibako.net/gacha/16143?share=tw&id=e126545ff4aa4bf0b2d94c3c6354f501

やってそう。苳也は触れたいとかそういう感情めちゃくちゃ持ってるけど、そもそも付き合ってなかったし、恋人になった今も怖がらせるかもってできるだけそういう気持ちを隠してるタイプなのでね

 

苳也と詩喜は【二人で手の大きさを比べないと出られない部屋】に閉じ込められてしまった。
#お題ガチャ #健全出られない部屋 https://odaibako.net/gacha/9139?share=tw

 こういうの!!好き!!